学割制度

学割制度

就活中の学生のみなさんのためにお得な学割制度を設置しています。

就職活動のための自分磨きや社会人になってからのキャリアアップのために、マナーをしっかりと身につけることの必要性が特に最近様々な雑誌やメディアで採り上げられています。
NPO法人日本サービスマナー協会では、こういった学生のみなさんを対象に、正規受講料の半額で受講できる学生割引制度を設置しています。
対象は現在設定中のすべての公開講座(研修)・認定資格講座です。 ビジネスマナー研修や電話応対研修などでしっかりとマナーを身につけることはもちろん、マナー講師養成講座でマナー講師の認定資格を取得すれば就職活動でも大きくアピールができることに つながります。

例えば…

ビジネスマナーや電話応対などがしっかりできると、面接での受け答えや立ち居振る舞い、採用担当者からの電話やメールにも好印象で丁寧な返答ができます。 もちろん、実践的な研修内容なので、就職後も同期に差をつけてスムーズに仕事に取り組むことができます。
またマナー講師の資格取得は、就活中の学生では大変珍しく、企業としては即戦力になる人物として高く評価をしてもらえるでしょう。(履歴書やエントリーシートの資格欄に「NPO法人日本サービスマナー協会認定 マナー講師資格」なんて書けるのはスゴいと思いませんか。)

将来の社会人に向けて、この半額で受講できるお得な学割制度を利用してしっかりとマナーを身につけ、就活のスタート時点から優位に立ちましょう。きっとあなたの社会人生活が大きく変わること間違いありません。

学割は現在、大学・短期大学・専門学校に在籍している人に限ります。
学割でのお申し込みは専用フォームからお願いします。
全ての講座・研修が対象ですが2名以上での開講となります。
他のセット割引等との併用はできません。
必ず、学生証の画像の添付をお願いいたします。添付がない場合は、半額になりません。

学割制度専用フォーム

以下のフォームに必要事項を入力し、「確認」ボタンをクリックしてください。
印がついた項目は必須入力項目です。

受講料のお支払いでクレジットカード決済が選択できます。お申し込み完了後の画面から「クレジットカード決済」にお進みください。

クレジットカード

確認メールはお使いのプロバイダによって迷惑メール扱いされる場合が考えられますので、迷惑メールフォルダの確認もお願いいたします。

必ず、学生証の画像の添付をお願いいたします。添付がない場合は、半額になりません。

★お願い:機種依存文字(例:㈱など)はご使用にならないようお願いいたします。

企業名※漢字・全角
学年※半角
お名前※漢字・全角
フリガナ※全角
郵便番号※半角
-
住所※漢字・全角


電話番号※漢字・全角
FAX番号
Eメール※半角
お問い合わせ等
学生証の画像※5MBまで
●参加ご希望のセミナー・講座と会場、日程を選択してください。
セミナー・講座名
受講会場
企業名
ホーム|学割制度
お問い合わせお申し込み交通アクセスサイト内検索

お電話でのお問い合わせは

03-6278-7051(東京)06-6809-4141(大阪)

052-684-8271(名古屋)092-724-7091(福岡)